09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
こんばんは!

風が強くて、怖いです~。

明日幼稚園大丈夫かなぁ。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


この間途中経過を載せたリボン、出来ました

kako-azushqEhytgWh1XP.jpg

リボンに花やサクランボが描かれているので、

デコはシンプルにしました

では、一つずつご紹介。
kako-vzMH0EjpPbqnxJrw.jpg
kako-2xkGRBNW1diMKdqv.jpg
kako-ox53m0D9pRrOirbm.jpg

シンプルにしたつもりだけど、

小学校の女の子用にしたら、

少し子供っぽすぎるかな~と

普段幼稚園の娘に作る感覚で作ってしまったよ

ということで~、

じゃん!
kako-MEc7xx0AWRSWSPzp.jpg

まだまだ、量産中~

ひとまず、デコリボンはこのくらいにして、

ポニー用の大き目リボンや、

デコのないもっとシンプルリボンのセットなんか、

いくつか作れたらいいなぁ。

そして、たくさんある中から、

気に入ったものを選んでもらえるといいなぁ。


これらは、パパの経営している教室の子ども達に、

いつも頑張ってるご褒美にプレゼントしたいそうです

ということで、女の子用以外に、

男の子へのプレゼントも作成中です。

こちらはリボンではありませんが、

また出来上がったら、ご紹介しますね~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


いつもありがとうございます!
お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

