10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
おはようございます(*^_^*)

大阪は昨日からずっと雨が降っています。

そしてグッと寒くなりました。

昨日は息子の遠足だったのですが、

雨で延期になってしまいました。

春は親子遠足だったので、子供たちだけの遠足は今回が初めて(*^_^*)

遠足は明日なので晴れるといいな


今日はイベントのお知らせと、委託終了のお知らせです。

まず決定している今年のイベント、3件あります。

1つは、いつもお世話になっている「Happy Time」さんが

『京都アートビレッジ』に参加します。

日時:10/27(土)

時間:10~18

場所:京都市役所前駅 zest御池内


2つ目は、『ヒナタ雑貨市』に参加することが決まりました。

日時:11月16日(金)~11月27日(火)

場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6-6-10


3つ目は、5kumaさんで年に何度か行われる『第16回手作りマーケット』

日時:12月2日(日)

場所:大阪市都島区都島本通り1-3-15


以上です。

またイベント近くなりましたら、再度お知らせ致しますね(*^_^*)


そしてもう一つ、委託終了のお知らせ。

今年の春頃から常設作家としてお世話になっていた「Happy Time」さん、

10月いっぱいで委託終了することになりました。

こちらのお店では、外部のイベント参加もたくさんさせてもらい、

アドバイスを頂いたり、勉強することがたくさんあって、本当に

お世話になりました。委託終了もとっても悩みました。

しかし、嬉しいことに徐々にオーダーを頂くことも多くなりましたが、

納品の為にお待たせしてしまうことが多く、また、

自分でネットショップをオープンするという目標があったので、

終了することに決めました。

委託をしてからお店の納品を優先に製作してきました。

これからは、私と直接繋がるお客様を第一に、製作していきたいと思っています。

でも、直接手にとってももらう場所がなくなると寂しいので、

イベントへの参加は積極的にしていきたいなぁと思っています。

「temegane」さんと「アンの宝箱」さんは、毎月決まった納品ではないので、

自分のペースで続けていきたいと思っています。


長い記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

CIMG4970.jpg
新作のイヤリングとピアスです。また後日記事にします。


ランキングに参加中です。
応援とっても励みになっています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

