05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
こんばんは(*^_^*)

今日は午前中に納品も無事終わり、ホッとしています。

土日は子供とのんびり過ごして、来週からオーダーの製作に入ります。

納品はしていないのですが、初めてネックレスを作りました。
CIMG4907.jpg

中心はスワロを使い、パールとゴールドビーズでキラキラです

アップ~
CIMG4908.jpg

実はこれ、ピアスとイヤリングを作ろうと思って作ったモチーフなんです。

でも、仕上げてみると思ったより大き目で、急きょ手持ちのチェーンを付けて

ネックレスにしてみました。


ピアスとイヤリングにするつもりだったので、モチーフはこんなにあります。
CIMG4909.jpg

取り敢えず、試作品のつもりで自分用にしました。

チェーンの長さとかどれくらいがいいのかなぁ、難しい。

がんばって、自分にカメラを向けて撮ってみました
CIMG4906.jpg

販売用にするには、バチカンとかアジャスター部分の金具も見つけてきて

仕上げたいと思います。

自分用なので、モチーフとチェーンは丸カンでつなげただけ。。


土日は台風の影響で雨みたいなので、どうやって過ごそうかなぁ。


ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

