05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

外の日差しはまだきついですが、今部屋の窓をあけていると、

とっても涼しい風が入ってきて快適です


今週は2つの委託先への納品準備に追われています。。。

というのも、10月に2つのイベントが控えているからです。

イベントについては別記事でアップしますね。


今回初めてピアスとイヤリングを納品するので、台紙を作りました。

CIMG4895.jpg

CIMG4896.jpg

それに合わせて、タグも新しく作りなおしました。

CIMG4898.jpg

タグの下は切り取り線が付いていて、委託先が販売管理に使うものです。

こういう作業も、時間がかかりますが、楽しいです(*^_^*)


ランキングに参加中です。
ひと手間ですが、クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

