04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

最近夜は窓を開けてると寒いくらい、

涼しくなってきましたね。

でも、昼間はまだまだ暑いので、体調を崩さないよう

気を付けなくてはね。


一昨日やっと納品が終わって、昨日は午前中いっぱい時間を使って、

ビーズやお花などの資材を調達に行ってきました

可愛いお花にも出会えてワクワクです♪

ビーズの調達も出来たのでオーダーの製作に入るのですが、

また3連休実家に帰るので、お待たせしてすみません。。


ビーズが調達出来るまでに、家にある資材で作った作品です。

春頃に作ったフラワーブーケクリップの、進化バージョンになります。

レースや刺繍モチーフを増やして大きくなりました。

ダブルサークル×フラワーブーケ*ブローチ
CIMG4827.jpg

裏側です☆
CIMG4835.jpg

前回のバッグチャームも同じシリーズですね(*^_^*)
CIMG4839.jpg


では、子供達が帰ってくるまで、少し作業します♪


ランキングに参加中です。
応援とっても励みになります。
ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

