09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-10 (Mon)
こんばんは(*^_^*)

新学期が始まってから、子供達は疲れているのか

夜布団に入ると割と早く寝るので、一緒に寝てしまうことなく

起きて作品作りをしています☆


さっき納品書作成や梱包が終わったので、明日委託先へ発送してきます

今夜もこれからビーズ刺繍をしたい所ですが、まさかのビーズ切れ。。。。

一番よく使うオフホワイトのビーズが無くなってしまいました

そういえば、夏休み入ってからビーズ屋さん行ってないし。


明日は買いに行けそうにないので、水曜日か木曜日には買いに行けるかな。

オーダー待っててくれてる方、お待たせしてしまってすみません。


今日は今からリボン作りをします

CIMG4821.jpg


ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

