08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-03 (Mon)
おはようございます(*^_^*)

この記事、昨日更新したと思ってたのに、

下書きのところに入ってたわ。


昨日から新学期が始まりました。

1週間の夏期保育のおかげか、昨日も今日の朝も

2人ともスムーズに出掛けて行きました☆

まだ少し家事が残っているけど、その前に更新します

今オーダーを受けているのでその製作と、

今週末に納品予定の作品とを並行して作っているので、

新作はありませんが、ちょっと前に試作で作ったものがあるので、

そのお披露目です♪


☆ダブルサークルモチーフのストラップ☆

CIMG4781.jpg

今までこのモチーフはパッチンピン等に仕上げていましたが、

今回初めて縦使いで、ストラップにしてみました。


CIMG4783.jpg

ベースのフェルトはブラウンで、裏側も今までより濃いベージュを使っているので、

落ち着いた雰囲気になりました。


キーホルダーにしても可愛いかな。

携帯って鞄の中に放り込むので、下に着けたスワロ等が取れないか心配でしたが、

自分で使って1週間ほど経ちますが、金具が外れることもなく使えています。


さて、もう少し家の中の片づけなどをしてから、製作にとりかかろうと思います(*^_^*)

今日から1週間がんばりましょう☆


ランキングに参加中です。
ひと手間のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

