09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-29 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

今週から午前中だけの夏期保育が始まり、朝はばったばたしています。

年少の息子君、幼稚園に行くのを嫌がって、着替えるのも逃げて大変なんです。

朝からめっちゃ疲れる~

そして最近、お部屋の片づけにハマって、昼間はハンドメイドより片付け☆

開かずの間だった部屋の床が、だんだん見えてきた。

でも、まだまだ頑張らなきゃ。


ここのところずっとストライプシリーズばかりで飽き気味だと思うのですが、

これでラストになると思います。

まずブローチ
CIMG4767.jpg
紅茶染めの布花が秋色な感じです。


バレッタ
CIMG4771.jpg
今までのバレッタの中で、一番シンプルかな。

オーバル型のカーブにそって、葉っぱやお花が並んでいるのが可愛いです。


裏側です☆
CIMG4773.jpg
どちらも金具を隠すように、レースモチーフでおめかししています(*^_^*)

CIMG4770.jpg


昨日はリボンを作りました。

これから委託先納品に向け、リボンも作っていきます♪


ランキングに参加中です。
ひと手間のクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

