07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-23 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

さっき買い物に出たけど、暑いね~。

でも結構風もあって、家にいるとちょっと暑さがマシになってきました。

昨夜もクーラーなくても寝やすかった。


以前ストライプシリーズのベースをたっくさん作っていたから、

今少しずつビーズ刺繍で仕上げていってるけど、

ようやくあと1つになりました。

これが終わったらちょっと違うものを作りたいなぁ。


この2日ほどで3つ完成したので、一つずつ紹介させてくださいね。

まず先日作りかけでアップしていたオーバル型。

CIMG4763.jpg

シンプルだけど、レースたっぷりでボリュームあります(*^_^*)

CIMG4765.jpg

同じシリーズのヘアゴムとブローチも完成しています♪

ストライプシリーズちょっと飽き気味で、でもあと1つ作ったら他のものを

作りたいと思います☆


ランキングに参加中です♪
いつもたくさんの応援とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

