10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

昨夜帰ってきました。

10日から14日まで旦那の実家に帰省し、

15日から昨夜まで自分の実家に帰省していました☆

帰省中は全くハンドメイドをせず、お手伝いやお出掛け、

家族でゲームなどとっても楽しんできました。


ようやく、夏休みもあと2週間となりました。

来週には午前中だけの夏期保育も始まります。

少しずつ生活リズムを整えながら、この2週間を過ごしていきたいと思います。

そしてハンドメイドの方も、少しずつですが始めていきます(*^_^*)


これからも、宜しくお願いします☆

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

