07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-09 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

今日から船に乗って旦那さんの実家に帰省してきます。

今はその荷造りに追われています

先日作っていたヘアボウです。

でも作り方など独学なので、ヘアボウ風ですね(^_^;)

CIMG4730.jpg

CIMG4731.jpg

立体的で動きのあるこのリボン、使うリボンの種類もたくさんで、

一つ一つ違う雰囲気に出来上がります。

作っていてとってもワクワクするリボンです。

CIMG4732.jpg

余りの短いリボンで、小さな指輪も作りました。


15日に旦那実家から帰ってくるけど、そのまま自分の実家に帰るので、

家に落ち着くのは20日頃かな。

それまで更新出来ませんが、また復活したらよろしくお願いします。


ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

