05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-04 (Sat)
おはようございます(*^_^*)

昨日はお友達とポケモン映画に行っていましたよ。

年少、年中と仲良しだった男の子と。

ずっと手を繋いでラブラブ可愛かったです

下の子は帰りのバスの中で寝てしまい、

午後2時ころの一番暑い時間に、抱っこしてバス停からマンションまで歩くのは、

本当に辛くて辛くて、帰宅してからしばらく私も寝ていたようです


さて、先日完成した新作のお披露目です♪

CIMG4689.jpg

実はリボン型初めてです

ビーズ刺繍でリボン型を作っている方は多いので、

なかなか作れないでいました。


リボン型自体が甘目デザインなので、レースの分量は少なく、

形はシャープなリボン型なので甘さが抑えられています。


CIMG4690.jpg

6センチのバレッタ金具を使用しています。

CIMG4693.jpg

最近のナチュラル色のストライプシリーズ達。

実物は写真よりもうちょっとベージュっぽい色味。


今日委託先へ納品の発送が済んでほっとしています。

帰省までもうすこし頑張って、実家ではのんびりしてきます♪


ランキングに参加しています。
たくさんの応援、とっても励みになっています。
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

