07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-02 (Thu)
おはようございます(*^_^*)

先日のプレ企画のプレゼント、当選者の方のところへ無事

お届けすることが出来ました。

そして、とっても素敵な写真と共にご紹介頂きました。


A賞のヘアゴムが当選した、 mlv。vlm 様♪
ブログでは、とっても実用的な布小物をたくさん作られています。
毎回試行錯誤して作られる過程やレシピまで公開されています。
私はミシン苦手ですが、こういった実用的な布小物を子供たちに
作ってあげたいなぁと、いつも憧れています。
是非遊びに行ってみてください。


紹介記事はコチラです→手づくりや*potittoこはな*


B賞のバレッタが当選した、ゆき様♪
とっても猫好きなゆき様のブログでは、猫手アイテムがとってもキュート
編み物で作られている猫手です。
私、編み物も大好きなんですが、編み目を数えるのが苦手で、
綺麗な〇が作れないんです。
繊細な編み物アイテムばかり、尊敬してます!
是非遊びに行ってください。


紹介記事はコチラです→あたたかな光の中で

CIMG4397.jpg

これからも、仲良くしてください(*^_^*)

そして、当選が外れた方も、また楽しい企画を考えますので、
これからもよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
ひと手間のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

