07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

しつこく、ストライプシリーズ続いています

土台をたくさん仕込んであるんですよ。

ブレードを付けたりレースを付けて、ビーズ刺繍をする前までの作業を、

この間一気にしたのです。

もうしばらく、このシリーズにお付き合いください。。

でも、レースの配置や使う素材、ビーズの配置等それぞれ変えていて、

1つも同じものはありません。

たった一つのお気に入りを見つけて頂けたら嬉しく思います(*^_^*)

CIMG4687.jpg

以前作ったオーバル型バレッタと同じ型紙を使いました。

紅茶染めした手作りの布花で、よりナチュラルな雰囲気♪

全体に白っぽくうつってるけど、もっとベージュ寄りの色味で、

布花は濃いめのベージュです。


もっともっと、写真上手く撮れるようになりたいな。


ランキングに参加中です。
とってもたくさんの応援ありがとうございます。
励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

