09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
こんばんは。

今日は夕方、すごい雷雨でびっくりしました

2歳の息子は、雷の音にびっくりするかと思いきや、

「花火やで~」と言って、雷ということを理解していませんでした


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


今日ご紹介するリボンは、参観日や幼稚園の行事用に作ったものです

娘の通っている幼稚園は、毎月参観日のある幼稚園で、

行事もたくさんあります。

女の子は真っ白のレースの付いた靴下や髪飾りを着けて

おめかししているんですよね~

そこで、そんな特別な日用のリボンを作ってみようと思ったのです

リボン27
リボン27-2
リボン27-3

これ、いつも作る真ん丸リボンと作り方は同じですが、

大きさが違うんです

今までで私が作ったリボンの中で、一番大きいんです。

直径8,5センチで~す。大きいでしょ?

いやいや、他の方のブログを見ると、もっと大きなリボン、

作ってるの見かけますね

子供に大きなリボン、可愛いです


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

