07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

ようやくヘアゴムが1つ完成しました。

CIMG4586.jpg

以前のストライプ×レースコラージュのバレッタの

型違いです。

お花は紅茶染めした布花。

思ったより大きくなって、ヘアゴムにしてから、

やっぱりブローチにすれば良かったなとちょっと後悔。

でも、このシリーズでもう少しシンプルな物や、

小さ目の物など、たくさん作りたいと思います。

少しずついろんなビーズが使えるので楽しいんです(*^_^*)

CIMG4587.jpg

前のオーバル型バレッタと一緒に。



今夜は天神祭の花火があります。

昨夜は夜店を楽しんできたので、今日はゆっくり花火を見ます(*^_^*)

小さいけどマンションから見えるので、毎年前日に夜店を楽しみ、

花火当日は家でゆっくり楽しみます。



少し前、雨が降った後は涼しかったけど、

最近は日中暑いですね。昨日はこの夏初めてエアコンを付けました。

熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています。
クリックいつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

