09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
こんばんは(*^_^*)

先ほど実家から帰ってきました。

ハンドメイドを全くせず、子供たちとゲームをしたり

買い物に行ったりしてのんびりと過ごしていました


プレゼント企画へ、たくさんのご応募ありがとうございます!

1つずつコメントを読ませてもらっています。

こんなにたくさんの方に読んでもらってるんだぁとビックリ、そして、

みんなからの応援や嬉しいコメント、読みながら心があったかくなりました。

もっともっとがんばろう!と思いました。

締め切りは7月20日です。まだまだ募集中です

プレゼント企画の記事はこちらです→


実家に帰省する前に作っていたストラップです。

CIMG4401.jpg

このデザインは、今までにいくつか作っていて、私も携帯に付けています。

私が付けているのをみて、母から作って欲しいとお願いされていたものです。

結構前に頼まれていたのですが、ようやく完成させて今回渡せました(*^_^*)


CIMG4402.jpg

裏側は家にあった花柄の生地。

お店に納品したときは、リバティ生地で作りました。


CIMG4400.jpg

携帯の横に置いてみました☆

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさですよ


今日はもう少しブログ巡りをして寝ます。

ハンドメイドは明日から。

さて、明日から何作ろう。そろそろ秋物考えないと

おやすみなさい☆


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

