09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

今日は朝からセミが鳴いていて、

ものすごく暑いです。

セミの鳴き声を聞くと、気温以上に暑く感じます


さて、昨日チラ見せしていた作品、タイトルの通り、

新作のオーバル型のバレッタです♪

CIMG4319.jpg

ブレードで囲んだ楕円型の中に、ビーズをストライプに刺繍。

ビーズの並びはランダムです

持っているビーズはパステル系が多いから、ランダムに配置しても

まとまりがあります。

ポイントに一粒のスワロがビーズの中で輝いています



CIMG4320.jpg

レース部分もボリュームたっぷりです☆

オーバル型からはみだした感じのレースの配置がお気に入り



CIMG4321.jpg

レース側からのアップ~☆

お花モチーフのレースと布花のコラボ、可愛い~



CIMG4322.jpg

裏はスエード仕上げで、6センチのゴールド金具を使用。

レースでおめかし


カラフル&メルヘンな感じのバレッタになりました

可愛く出来たので、色違い(同じものは作れない)、形違いで、

また作ってみたいなぁと思っています。

でも、ちょっと時間がかかったので次はいつ作るか未定です


ランキングに参加中です☆
ひと手間のクリック、本当に励みになっております。
いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

