07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

今日は年長の娘は、お泊り保育です。

朝早くに幼稚園に送って行き、病院やスーパーへ寄って、

さっき帰ってきたところです。

明日のお昼には幼稚園に戻ってくるのですが、雨が心配ですね。

キャンプファイヤーやスイカ割り、たくさん思い出を作って帰って来て欲しいです♪


昨日バレッタが完成しました。

前に作ったものの色違いになります。

最近なかなか新作が思いつかず、色違いを作ることが多いです。

それでも、使うレースモチーフが違ったり、全く同じものには

ならないよう気を付けてはいるのですが。。。

CIMG4288.jpg

右側のサークルの中心は、ゴールドの入った薄いピンクとゴールドの入ったオレンジのパール。

なじみの良い色合いです

派手ではなく、可愛らしすぎない色合いで、使いやすい上品な色にまとまりました。


CIMG4289.jpg

こちらの2点は、今度のプレ企画用の作品です。

まだ日程を決めていないので、またチェックしに来てください

来週あたりに開催出来たらなぁと思っています。


ランキングに参加中です♪
たくさんの応援、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

