07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

土日は本当に疲れますね。

朝子供たちが幼稚園に行って、買い物に出かけ、今やっと

落ち着きました

昨日は夜頑張って起きたので、2つ作品が出来上がりました。

でも、まだ写真を撮っていないので、またアップします。

委託納品用にとってもシンプルなものです。


気が付いたら、アクセス数が1万になっていました。

少し前は、もうすぐだな~と思っていたんですが、

昨日1万を超えていることに気が付きました。

ずっと、1万を越えたらプレ企画をやってみたいなって

思っていました。

あと、1か月先ですが7月20日でブログ開設1周年になるので、

それも記念してプレ企画を検討中です。

今まで応援してくださった皆様や、購入してくださった方、

みなさんのおかげでブログを続けてこられました。

去年の今はまだビーズ刺繍もしておらず、リボン作りメインでした。

委託もしていませんでした。

この1年で環境がかなり変わりましたが、少しずつ目標というか

夢へ近づいていってると思います。


ビーズ刺繍は時間がかかり、量産は出来ないけど、

これからもマイペースに作品作りを続けていけたらと思っています。


プレ企画はまだ検討中で、どんな作品を作ろうか考えている段階です。

ヘアアクセがいいなとか、ブローチやバッグチャームがいいなとか、

過去の作品のあれが良かったとか、何か希望をコメントくだされば、

参考にさせてもらいたいと思います(*^_^*)


7月の頭に納品予定があるので、それが一段落ついたら、

プレ企画を開催したいと思います。

夏休みは子供が居て忙しいと思うので、出来れば夏休みになる前、

間に合わなければ夏休みが終わってからとなります。

気長に待ってくだされば幸いです(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加中です♪
クリックいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

