07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)
おはようございます(*^_^*)

昨日はお弁当とおやつを持って、近くの公園に行ってきました。

そこでは今菖蒲園があって、見てきました。

実は、子供たちの幼稚園では、毎年この時期に菖蒲園に来ていて、

今回は幼稚園で行った菖蒲園にママも一緒に行きたいという、

子供たちのリクエストで行ってきたのです。


CIMG4049.jpg

紫陽花もたくさん咲いていて、とっても綺麗でした。


CIMG4052.jpg

これが菖蒲です。

菖蒲もとってもたくさんの種類がありました。


CIMG4060.jpg

娘は絵を描いていて、隣りの弟はオヤツを食べています

CIMG4065.jpg

写真では見えませんが、おたまじゃくしがものすごいたくさん。

これが全部カエルになるんですよねぇ。


CIMG4077.jpg

大きなすべり台もあり、2人ともすごく楽しそうでした。

私は初めて行った公園でしたが、近くにこんな自然があって

楽しめる公園があるなら、また連れて行ってあげたいと思います(*^_^*)


お昼頃家を出たのに、帰ったら5時ころでした。

もう疲れて夜は子供たちとぐっすりでした


ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

