07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
お昼になり、朝よりも激しく雨が降っています。

明日も一日雨みたいで、明日出掛けるのに嫌だなぁ

昨夜から作業し始めた刺繍、さっきモチーフ部分が完成しました。


CIMG4028.jpg


CIMG4029.jpg

右上はこの間作ったバレッタ。

気付いたら同じ色合い!デザイン違いになっていました。

最近シンプルにと思っていても、すぐレースやお花を付けてしまいます。

今回だってね、委託用にシンプルな2連サークルにしようと思ったんだけど。。

盛ってしまった

委託先に納品するか、ネット販売にするか、悩みます。


これから裏加工ですが、今回もバレッタです。

幼稚園のお迎えまでに完成させたいな☆


ランキングに参加中です♪
クリックで応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

