10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
本日2回目の投稿です
(日付変わっちゃったけど。。)

さっきの投稿からパソコンと奮闘してて、

やっと写真がパソコンに取り込めて、

少し編集も出来たのでアップしました

さっきは写真がなくて、寂しかったので


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

とりあえず、ヘアアクセのブログなので、

以前に撮って、まだアップしていなかったリボンから。

いきなり着画です
リボン25
リボンのアップ写真がなくてすいません~。

赤いストライプにイチゴのモチーフ。

子どもらしくて、かわいいリボンです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


あと、リボンとは全然関係なくなりますが、

8月8日は娘の5歳の誕生日でした。

娘の大好きなプリキュア、キュアメロディのケーキ
子供6

子供7

そして、盆踊り。
今年買ったばかりの浴衣ドレスを着て
子供5


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


実家で過ごした3週間。

のんび~り過ごしました

家事を気にせず、子どもとたくさん遊んで、

たくさん寝て

そして、いろいろ考えていました。

リボン作りの材料は持っていってなかったので、

毎日帰ったらどんなリボンを作ろうか考えていました。

これから一番作りたいのは、大人が着けるヘアアクセ

私は昔、ビーズに凝っていて、

実家の母は今でもビーズアクセをたくさん作っていて、

実家では昔のビーズの本をずっと見ていました。

そして、まだたくさんあるビーズを使って、

これからリボンとビーズを使った、ヘアアクセを作ってみようかなぁ

と思っています。

まだ漠然とイメージがあるだで、どんな形に出来上がるかわからないけど、

これから少しずつ、形にしていきたいと思います。


ここまで考えていて、実家から帰ってから一番に作ったのは、

娘のリボンです。これはまた後日。。

イメージを形にするには、また材料を調達しないと~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

