07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

昨日は子供達2人の家庭訪問があったので、

朝から片付けや掃除をしていました。

子供達は先生が来ている間、普段の家での態度と全く違い、

おとなしく、照れたように笑ったり、見ていて

可笑しいくらいの変わりようでした。

子供達の幼稚園での様子も聞けて、楽しい時間を過ごせました。



さて、先日からまたこの間作ったシンプルなサークルを作ろうと

準備をしていました。

納品前に数が足りず間際に慌てるので、そんなに時間がかからず

シンプルでリーズナブルなシンプルなヘアゴムを作っておくと

安心なんです。


と製作途中に思いついて、最近はまっているレースと布花を

盛ってしまいました。

CIMG3939.jpg

水色とベージュで、爽やかな色使いのモチーフになりました。

普通のサークルが、ちょこっとおめかししたような感じですね(*^_^*)


これだと、宝箱シリーズよりもっと普段に使いやすいかな。

やっぱ、レースと布花カワユイわぁ

宝箱シリーズ以外で、普通のシンプルなモチーフ製作にも

レースや布花を取り入れるっていうの、定番になりそう

他のビーズ刺繍作家さんとちょっとでも違う雰囲気の作品だなって

思ってもらえたら嬉しいな。

どうしてもサークルモチーフだけでオリジナリティを出すのって難しいから。。。



シンプルサークルを色違いでたくさん作ろうと思って準備していたものも、

今どんどんレースと布花で盛られています

また完成したらお披露目しますね♪



ランキングに参加中です。
いつもクリックのひと手間ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

