09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
こんばんは、かなりご無沙汰してます

先月末に実家に帰省し、2週間ほどの予定が、

ずるずると3週間も居てしましました

日曜日に帰ってきてから、荷物の整理に、

部屋の掃除や買い物。。。


今日やっとブログを書こうと写真をパソコンに

取り込もうと思ったけどうまくいかず。。。

私が家に居ない間、パパがパソコンを使っていて、

ネットの表示やら設定が変わってしまって、

ものすご~く使いにくくなってしまった。

もし上手くいかなかったら、初期化するかも

帰省中に娘の誕生日もあったり、お祭り行ったり、

ブログに書きたいこともたくさんあるけど、

今日はひとまずご報告まで。


帰ってきて昨日、久々にリボン作りました。

写真も今日撮ったけど、写真がうまくパソコンに

取り込めるようになったら、アップしますね~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

