05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
おはようございます(*^_^*)

先日言ってた完成品のお披露目です♪

CIMG3907.jpg

前回は紅茶染めレースでしたが、今回はピンクに染めた上から紅茶染めをした

渋いピンク色をしたレースを2種類使いました。

あと、布花は市販のものをつかいましたので、手作りの布花より大きく豪華です。


CIMG3912.jpg

下に垂れるつぶつぶレースも、前より量が多くボリュームがあります。

いつものパールのチャームもつけて・・・


CIMG3908.jpg

2つ並べるとこんな感じです。

前回作ったものは、本当にナチュラルで、中心の色は砂糖菓子のような

淡い淡い色。

布花も素朴だけれど中心にスワロの付いた、大好きなお花です。

今回は前回よりアンティークな風合いになったと思います。


どちらもデザインは同じだけど、雰囲気の違うものが出来ました。

私の最近ハマっている手染レースと布花を中心に考えたデザイン。

今回も大好きがギュッと詰まった私の宝箱です。


まだ裏側加工してないけど、ちょっと大き目だからこれもブローチが

いいかなぁと思っているけど、ヘアゴムにもしたくて悩み中。

もう1つヘアゴム用に小さ目のが出来たら、今回のはブローチにするかな。



ランキングに参加中です♪
いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

