10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
こんばんは(*^_^*)

昨日納品の発送が無事終わり、今日はオーダー分の製作や少し

作りたいものを作っていました。


オーダーの宝箱の裏側処理とフラワーブーケパッチンピンの

紫陽花バージョン。


あと、作りたいものっていうのが、今回製作した宝箱と同じものを

もう一つ作りたくて、手元にあるうちに参考にしながら作ってみました。

もちろん、全く同じものじゃなくて、色合いや使うビーズや造花を変えて。

ビーズやレースの配置はだいたい同じなのですが、使う色や素材が違うと

また違った雰囲気になりました。

こちらは、また新作*宝箱として別の記事にしますね(*^_^*)


さて、先日のナチュラル&ガーリー系の宝箱シリーズ
CIMG3905.jpg

裏側はオーダー主様の希望でブローチになりました♪
CIMG3906.jpg

ブローチの金具部分にもレースモチーフをつけておめかし

とっても可愛くなりましたー(*^_^*)


次回はまた今日製作した宝箱のご紹介をします。



ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

