07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

今週は納品に追われます

水曜日の午前中には発送しないと間に合わないので、

今日と明日はほぼ納品準備をしています!!


昨日アップした宝箱シリーズの新作、

tetoteへ出品しようと思っていたけど、

問い合わせがありすぐにお嫁先が決まってしまいました。

そして、フラワーブーケシリーズの紫陽花バージョンの

オーダーも頂いたので、今納品分と一緒にせっせと製作中です。

そしてうちの紫陽花、こんなになっちゃいました。

CIMG3895.jpg

枝だらけ。。。。

状態の良い花びらをどんどん摘んでいったので、

そろそろこの紫陽花は終わりかな。

紫陽花の花びらを使ったアクセは、一先ずこれで終わりになると思います。

フラワーブーケシリーズも、次は違うお花を使って、製作していきたいと思います

秋には秋色紫陽花もいいかもしれない。

アンティークな色合いで素敵ですよね。

CIMG3897.jpg

とりあえず、これだけ紫陽花のパーツ化をしています


ランキングに参加中です。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも、ブログ更新に製作活動頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

