07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
こんにちは(*^_^*)

今日は土曜日、子供達が居て朝からバタバタしています。

今やっとパパが子供達を外に遊びに連れて行ってくれて、

やっと一人の時間になりました

最近、自分の作りたいものとか、よくわからなくなることがあって、

いろいろ試してみてます。

今日は試作品。

やっぱり思ったようにはいかなくて、自分用になります。


レースコラージュモチーフ
CIMG3890.jpg

染めたレースを使いたくて、何種類かのレースを使って、

ビーズ刺繍モチーフやボタンやビーズを、

コラージュのように組み合わせました。

こういったモチーフはセンスが問われますね

何かイメージと違うんです。

染めたレースが鮮やかすぎたのかもっと思ったので、

今日はこの前のカラフルレースを、さらに紅茶染めに染め直しています。

あと、ラッセルレースがちょっと安っぽく見えるかな。

上手く使える人は使うんだろうけど、私にはちょっと難しかった。

もっともっと、たくさん作ってセンスを磨かなきゃ


ランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

