07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
最近、ラッピングをどうするか考えています。

お店に委託させてもらっている作品は、

値札を付けるだけだったり、

透明の袋に入れているだけなんですけど、

オーダーを頂いたり、自分の手元から作品を送り出す時の

ラッピングを考えています

試作品は完成しているので、もう少しでお披露目出来るかな。


そんな感じで、作品作りはちょっとのんびりですが

オーダーを頂いているので、作品作りも進行中です。

CIMG3806.jpg

宝箱シリーズ。

これも前作ったお気に入りのもの。

同じボタンがなかったので少しパーツは変えてるけど、

ほぼ同じイメージに出来上がりそうです。


今日はお天気が悪いので、写真が暗い~。


ランキングに参加中です。
たくさんの応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

