07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
今日2度目の更新です♪

今日は朝から買い物に出たり、家の用事をしていたので、

宝箱シリーズの続きが出来ませんでした。

明日も午前中お出掛け予定なので、夜頑張ろうかな(*^_^*)


先週オーダー分の足りない資材を購入したときに、

一緒にたくさんの造花を買ってきましたよ。

そこは、アートフラワー用の資材がメインの手芸屋さんなんです。

もちろん、ビーズやその他の手芸用品もたくさんあり、

ビーズの先生等も買いに来るお店なので量が多く安いんです♪

そんなお店が自転車で行けるところにあり、ラッキーです

CIMG3779.jpg

まだ造花に仕立てる前の花びらだけのお花。

1袋に40枚くらい入ってるの。

他にもたくさん色があったから、次行ったらまた買っちゃうかも

CIMG3780.jpg

1つ1つはこんなお花です。

小さいのでいくつかギュっとまとめて、使おうかな。


CIMG3781.jpg

これは薔薇の造花。

普通の造花に見えるけど、裏返すと、

CIMG3782.jpg

プラスチックのパーツが付いています。

このプラスチックは穴が開いていて、穴に糸やリボンを通すだけで

フラワーアクセサリーが簡単に出来るというもの。

まだ何に使うか決めてないけど、普通の造花としても使えるし、

大きさが手ごろでアクセ作りにピッタリだったので。


CIMG3783.jpg

つぶつぶのラズベリーが可愛くて。


CIMG3784.jpg

こちらはインテリア用

綺麗なグリーンともこもこの葉っぱが可愛い。

インテリア用といいながら、いつかアクセのどこかに登場するかも。


こんなに新しい資材に囲まれてるので、今いろいろやりたくってしょうがない


ランキングに参加中です♪
たくさんの方に応援していただけて幸せです。
ひと手間なのに、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

