05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

昨夜、暗い写真で製作途中をちらりとご紹介してたバレッタ、

先ほど完成しました~

CIMG3776.jpg

これね、使うビーズや配置にものすごく悩みました。

悩んだ結果、いつも良く作るバレッタとほぼ同じデザインです。

本当は中心のボタンが布で出来ているので、もうちょっと

カジュアル感を出したかったんですが、どうしたら良いか案が浮かばず、

パールに頼ったらちょっと上品な感じになってしまいました。

周りは紅茶染めブレードで囲っています。

ボタンの素材を生かし切れなかったような、そんな感じがします。

でも、色合いも大きさも、使いやすそうなバレッタになりました。

裏側はこんな感じです。

CIMG3775.jpg

お花のレースを3種類付けています

これは、妹へのプレゼントです。

喜んでくれるかな。


いつもクリックありがとうございます。
製作&更新の励みになっております。
応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

