09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
予約投稿です♪

いきなりなんですが、鳥好きなんです。

鳥の中でも、オカメインコが大好きなんです

結婚する前は、2羽のオカメインコを飼っていました。

結婚後しばらく実家に置いて、落ち着いたらお迎えに行くはずでしたが、

寂しさのせいか、毛引き症がひどくなり死んでしまいました。

いつか、またオカメインコ飼いたい!と思います。

こんな私は、オカメインコグッズを見かけると、

ついつい購入。

なかなか売ってないんですよね~。

妹も見つけては、買ってプレゼントしてくれます(*^_^*)

そんな時、偶然オカメインコのアクセサリーを発見しました。

CIMG3748.jpg

ネックレスとピアスです。

これは、パパからの誕生日プレゼント。

5月は私の誕生日があるんです。


全部付けるとやりすぎですが、ネックレスだけ着けたり、

片耳だけピアスを付けたり、

ものすごく可愛いです~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

