09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
こんばんは

明日から、また4日間実家に帰省します(*^_^*)

その前に、妹から頼まれていたイヤリングを作りました。

そのイヤリングは既にラッピング済みのため、写真はありません

が、一緒に自分用にピアスを2種類作ったのでアップします♪

ピアスは大好きで、昔から自分で作って愛用していますが、

金属アレルギーのこととか詳しくないので、販売用には

作ったことがありませんでした。

でも、アクセサリー作家と名乗っているからには、

ヘアアクセ以外も作っていきたいなっと思っています(*^_^*)

CIMG3738.jpg

真ん中は古いボタンを使っています。

少しくすんだ水色が、子供っぽくなく上品です。

周りはパールビーズを刺繍しています。

下には、スワロと☆のチャームがゆらゆらと揺れています。

CIMG3740.jpg

裏側です。

いつもフック型で作るのですが、今回耳にピッタリフィットする形。

初めての形なので、これは自分用にして使用感をチェックです。

CIMG3743.jpg

こちらは、ゴールドフープの中で、小さなお花のような

サークルモチーフが揺れています。


ピアスは揺れるタイプが好きです。


あと今回始めて、裏側にスウェード生地を使いました。

直接肌に触れるアクセサリー、ヘアアクセよりちょっぴり

贅沢に作ってみました。

とはいっても、使う生地はヘアアクセに比べてちょっぴりなのですが。

スウェード生地、とっても肌触りがよく気に入ってしまいました。


さて、今から予約記事を少し書いて眠ります。


皆様も、GW楽しくお過ごしください。


 Kちゃん
   オーダーに使うお花買ってきたよ。
   来週頭から製作に入ります~♪

ランキングに参加中です(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

