08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
こんばんは(*^_^*)

最近毎日ブログ更新していたので、

ものすごく久しぶりの更新のような気がします

1泊だけ実家に泊まる予定が、2泊して今日帰ってきました。

しかし、2日間幼稚園に行ったらまた実家に戻ってきます

のんびりしすぎかな

日曜日にロハスに行ってきましたが、夏のような暑さで、

子供も愚図るし、大人も暑さでしんどいしで、

写真を撮る余裕が全然ありませんでした

だけど、少し戦利品はありました。

可愛いボタンが安く、たくさんget出来ました

getしたものは、また後日写真撮ったらアップします♪

そして「Happy time」さん行ってきました~。

YUAの作品も素敵な作家様の作品達と一緒に並べられていました

かわいい~ぬいぐるみや雑貨がたくさん、実店舗も是非行ってみたい!

と思うお店でしたよ。

本当に1日満喫してきました(*^_^*)


話が変わりますが、今後のYUAについて。。

GWで実家に帰省中ということもあり、製作もストップしております。

この1か月はイベント前ということもあり、製作もブログも毎日毎日

頑張って頑張ってきました。

しかし本業は主婦なので、もう少しペースを落として、家族を中心とした

生活をしたいと思っています。

もちろん、午前中は子供が居なくてハンドメイド時間は今までより増えるので、

この1か月に比べたら少しペースが落ちるかなって程度だと思いますが(*^_^*)

あと、ネット販売を実現するにあたり、もう少しYUAらしい作品が作れるよう、

試行錯誤する時間が必要なかと思い始めました。


のんびりペースですが、応援して見守っていてくだされば幸いです。


写真のない長い記事を、最後まで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
関連記事
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

