05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
こんにちは

今日は朝の記事を更新した後、娘の参観に行ってきました。

年長さん、最初の参観日でした。

家では我がままな娘だけど、幼稚園では

真面目な頑張り屋さんです(*^_^*)

安心して見ることが出来ました。

それより心配なのは息子です。

教室ちらっと覗いたけど、いなかった。

残念。


さて、最近増産中の紫陽花パーツを使って、

サークルモチーフ作製中です♪

CIMG3713.jpg

今3つ同時進行中。

前回完成したモチーフと同じ、ブレードを使ったものを2つと、

少しイメージを変えてパールでサークルを作ったもの。

真ん中は、また思うがままに刺繍していく予定です♪


まだまだ紫陽花造花が残っているので、

飽きるまで作るかな(^_^;)

紫陽花って、1つに小さな小花がたくさんついてるでしょう。

だけど使うのは小花5~6個で結構なボリュームが出るから、

なかなか無くなりません。

机の上に飾りながら、ちょきんちょきんと

切って使っています。

次は横長の紫陽花バレッタも作ってみようかなっと

デザインを考え中です。



ランキングに参加しています。

たくさんの応援ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【増産中の紫陽花シリーズ】
こんにちは今日は朝の記事を更新した後、娘の参観に行ってきました。年長さん、最初の参観日でした。家では我がままな娘だけど、幼稚園では真面目な頑張り屋さんです(*^_^*)安心して見。それより心配なのは息子です。教室ちらっと覗いたけど、いなかった。残念。さて、?... …
2012/04/27 13:56  まとめwoネタ速suru
