08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
いつもブログに遊びに来てくれて、コメントくれて、

仲良くしてもらっているブロ友ちゃんが、

オーダーしてくれました(*^_^*)


どの作品も心を込めて製作していますが、

オーダーは特に緊張します!!


CIMG3707.jpg

以前他の方からもオーダーをたくさんもらった、

パール×パールのオーバル型スリーピン

モチーフの大きさは、縦約3cm 横約4.3cm

5cmのスリーピンを使っています

CIMG3709.jpg

オーロラのスワロが1粒に大小のパール

色はホワイト~クリーム~薄いピンクをランダムに

周りのブレードは自分で紅茶染めしました

パールがギュッと詰まった感じがとっても可愛い

CIMG3711.jpg

裏は昨日のこだわりポイントを今回にも。。。

小さなレースのお花モチーフを付けてみました


Kちゃんのお気に入りに入れてもらえると嬉しいな。。(*^_^*)


1つ材料が足りなくて来週には買い足して

もう一つの製作始めますね♪


いつもありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| オーダー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

