07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
おはようございます♪

今朝は2人ともが愚図り、大変な朝でした。

しかし、行ってしまえば楽ですね~。

今日は昼ごろに近くの委託先に納品に行こうと思って、

準備中です。

その前に昨日出来上がった作品をご紹介。


CIMG3691.jpg

最近のホワイト×ゴールドやパステルと

全く違うタイプを作ってみました。

真ん中は金属ボタンに見えますが、プラボタンです

CIMG3692.jpg

↑ピンク~パープル系

CIMG3693.jpg

↑ブルー系

CIMG3694.jpg

↑裏側


こちらも1つは委託先へ納品して、1つはtetote出品用に

しようと思っています♪


もうちょっと、納品準備をして出かけてきます(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【またまたサークルビーズ刺繍ヘアゴム】
おはようございます♪今朝は2人ともが愚図り、大変な朝でした。しかし、行ってしまえば楽ですね~。今日は昼ごろに近くの委託先に納品に行こうと思って、準備中です。その前に昨日出来上がった作品をご紹介。最イプを作ってみました。真ん中は金属ボタンに見えますが、プ?... …
2012/04/24 10:31  まとめwoネタ速suru
