05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
おはようございます

昨日はと~っていいお天気で、少し日焼けしちゃいました。

動物園では半袖でもいけるほど暑く、走りまわっている子ども達は

汗をかいていました。

パンダもコアラも見られたよ~。


そして今朝は、昨日の疲れが残っているのか、

娘の方が幼稚園休むーと言いだして大変でした。

息子の方は、今日初めてバスに自分から乗って行きました!

着替えさせるまでは、行きたくないーと言っていたけど、

着替えてしまえば、にこにこで幼稚園に行ってくれました(*^_^*)

本当に嬉しかった~


昨日は一日遠足で、夜もすぐに寝てしまったので何も出来ていないけど、

撮影済みの写真がまだあるので記事にします♪


ダブル×ダブルリボンのヘアゴムです。

CIMG3591.jpg

前にも作ったダブルリボンを重ねたリボンに、

今回は真ん中に小さなリボンをちょこんと付けました。

CIMG3592.jpg

飾りのリボンも含めると、全部で3段重ねのリボンは

ボリュームあり!

CIMG3593.jpg

それぞれ、リボンの色や柄を選んで組み合わせていくのが

とっても楽しかったです。

CIMG3594.jpg

昨日紹介したフラワーリボンと一緒に!

箱にぎゅっと詰まった感じも可愛いです

これらは、「Happy Time」さんに納品予定です。

実は、「Happy Time」さん4月28日~29日のロハスフェスタに出店

します。

とっても有名な関西のイベントですので、知っている方が多いと思います。

納品した作品達は店内で販売され、イベント時にも連れて行ってもらえるので、

ロハスフェスタに行かれる方は、是非「Happy Time」さんブースNo.87に

遊びにきてくださると嬉しいです(*^_^*)


先日から記事にしているビーズ刺繍作品たちもたくさん納品します。


ロハスフェスタは野外ですので、全て袋に入れて納品します。

本当は直接手に取って見てもらいたいのですが。。。

イベントで素敵なご縁があると嬉しいです。



ランキングに参加しています。
クリックのひと手間、いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

