05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
おはようございます

昨夜も起きようと思っていたのに子供と寝てしまいましたが、

今朝は4時半に起きられたので、遠足の準備も完了し、

今はゆっくり一人の時間が出来ました。

7時には起こしていつもより早く家を出ないといけないから、

もう少ししたら忙しくなります~。

その前に更新♪


CIMG3587.jpg

ホワイトとピンクのお花~

ベースのリボンと飾りリボンの組み合わせは全て違います。

CIMG3588.jpg

この造花、こうやってヘアアクセに加工するつもりで買った造花ですが、

しばらくは作業机に飾っていました。

今もまだ、加工前の造花がたくさん机の上に飾ってあります。

もう少ししたら、アジサイも使いたいなぁと思って、

結構前から待機中。



昨日はハンドメイドはせず、ずっとラッピング作業でした。

入れる袋の大きさに合わせてヘッダーを作り変えていたので、

時間がかかっていました。

あとちょっとで終わりそうです♪


今日は親子遠足で、帰宅は4時すぎになりそうです。

たぶん帰ったら疲れていると思いますが、

遠足楽しんできます(*^_^*)



ランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

