04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)
こんにちは

今日は朝からスーパーや郵便局等回ってきました!

この1週間、ほとんど買い物に出かけていなかったので、

今日は買い出しDay。


実は明日娘の親子遠足があるんです。

その為のお弁当の材料を購入してきました。

年長さんなので最後の親子遠足、

早起きしてお弁当作って、楽しんできます


作品がだいぶ溜まってきて、ブログアップの方が全然追いついていません。

なので、今日のイヤホンジャックピアスも3日位前には完成してたと思う。

CIMG3568.jpg

CIMG3569.jpg

たくさん出来ました。

デザインは2種類で、ミニサークルの色はそれぞれ違います。

なので、気に入った色の組み合わせを見つけていただけると

嬉しいです。

中心は大き目のスワロを使用しています。


明日は親子遠足でほとんど作業が出来ないかもしれないので、

今日はラッピング等、納品準備にとりかかりたいと思います。

金曜日発送予定で間に合えば、リボンいくつか追加出来たら

いいなぁと思っています。


ビーズ刺繍ネタが続いているので、次回はリボンの予定です(*^_^*)



本当にたくさんの応援ありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

