09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
今日2回目の更新(*^_^*)

ビーズ刺繍ネタが続いています♪

あともう一つ、完成品の写真があるのでお付き合いくださいね。

CIMG3562.jpg

中心はボタンです。

ものすごく前に作ってたモチーフなんですが、

やっとバレッタに仕上げました。

CIMG3563.jpg

裏側は6センチのゴールドバレッタ金具を使用しています。

このサイズのバレッタ、よく作ります。

CIMG3567.jpg

そしてパステルオープンスターのキーホルダー。

前ご紹介して、とても好評だったので追加で作りました。

裏側はハードフェルトでしっかりしていますが、

フェルトなのでとっても軽いです。


次は前に記事にしたイヤホンジャックピアスが、

全部完成したのでご紹介しますね~

まだ写真を撮ってないけど、昨日と今日で

バレッタとスリーピンが完成しています。

そしてその完成後、今日は久々にリボン作りをしていました。

今回はプラモチーフは付いてないけど、リボンやお花の

可愛いリボンがたくさん出来上がってきています(*^_^*)


納品まであと少し!がんばってます!



ランキングに参加しています。
クリックのひと手間ありがとうございます☆
とてもとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

