08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
おはようございます

昨日もやりたいことはたくさんあったのに、

子供と一緒に寝てしまいました。

パパは何度も起こしてくれたみたいだけど、

全く記憶にありません!!

今朝も逃げまくる息子を捕まえて、幼稚園バスに乗せました。

帰ってくるまでの間、昨日出来なかったことや、

作品制作出来たらいいな。

昨日出来なかったことっていうのは、タグ作り。

今週金曜日に発送したいので、多分木曜日は一日

納品書作成やタグ付けなど事務的作業に追われる予定。

そのタグを作って印刷したかったのです。


昨日の続きで、一昨日完成したヘアゴムです。

以前にも刺繍が完成したときに、何度かご紹介した

宝箱シリーズモチーフ。

やっとやっと、裏加工が済んだので再度お披露目です。

CIMG3564.jpg

↑こちら、以前未完成のまま写真をアップしましたが、

こうなりました。

お花の下に大きなコットンパールやカラーパールが

じゃらっと付いています。

ゆらゆら揺れて、可愛いですよ。

刺繍にこういうチャームを付けると可愛いね。

立体感も出るし、動きもあって面白い。

もっと作ってみたいな。


CIMG3566.jpg

こちらも前にご紹介したモチーフ。

レースとリボンが付いて乙女な感じ


2つとも(というか、宝箱シリーズはどれも)、ふんわりあま~い感じで、

それに合わせてゴムも優しいベージュで。


あと、もう少し出来上がっているものがあるので、

またご紹介します~


さて、洗濯が終わったようなので今から干して掃除機かけです。

それが終わったらハンドメイドtime

最近、お昼ご飯食べる時間も惜しいほど作っています。


応援、とっても励みになっています(*^_^*)
ありがとうございます。
今日もクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

