04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
こんにちは

土日は子ども達とべったり、今朝はお姉ちゃんまで

幼稚園行きたくないとか言い出して、

ものすごい疲れました。。。

でも無事幼稚園に送り出し、家事を軽く済ませ、ハンドメイドをしておりました。

と言っても、こないだから溜まっていた、裏の仕上げ作業ばかりです。

新作はありませんが、仕上げも完了して写真も撮ったので、

ご紹介させてくださいね。


まず、お揃いのバレッタとスリーピン。

CIMG3560.jpg

真ん中のはボタンで、真ん中のサークルだけ、

ブレードをぐるっと囲っています。

ホワイト×ゴールドでまとめたので上品です。


バレッタ
CIMG3558.jpg


スリーピン
CIMG3559.jpg


裏側
CIMG3561.jpg

バレッタは7センチのシルバーの金具を付けています。

私がよく作るバレッタより少し大き目です。


まだまだ完成品の写真があるけど、一先お昼休憩です♪

時間があれば、どんどんアップしていきますね~


クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

