09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
こんにちは

今朝も息子は大泣きで幼稚園に行きました。

これがいつまで続くかわからないけど、泣いてる姿を見ながら

バスを見送るのは辛いです

幼稚園生活、楽しく過ごせるようになってくれると嬉しいけど。



この間から作成中のイヤホンジャックピアス、少し完成しました。
CIMG3517.jpg

よくあるシンプルなデザインなのですが、

こちらのサークルは少しプックリしていて、

可愛い形なんですよ。

中央には大き目のスワロとカラーパール。

キラッキラのスワロとツヤツヤしたパールがとっても綺麗。

サークルの上にパールがあるのと

サークルにパールがぶら下がるタイプと2種類作っています。


こちらは、まだ未完成のミニサークルです。
CIMG3520.jpg


裏側はハードフェルトで毛羽立ちはほとんどありません。

周りはぐるっとかがっているので、丈夫ですよ。

でも、めっちゃ時間がかかる~~~
CIMG3521.jpg



CIMG3519.jpg



そして、他にも作成中の物があります。
CIMG3522.jpg

この形のバレッタ、何度か作っていますが、

中央のボタンやビーズの配置なんかはその時の気分なので、

同じものはありません。


私の作品、いつもどこかにゴールドが入っていますね。

ホワイト×ゴールド、パステルカラー×ゴールド

好きなんです。

パステルカラーでも、ゴールドが入ると大人可愛い感じに仕上がりますよね♪


あと少し、子供たちが帰ってくるまで作業します(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

