07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
おはようございます

今日も子ども達を幼稚園へ送り出し、

やっと朝ごはんを一人でゆっくり食べているところです。

今朝は、息子泣きながら幼稚園に行きました。

幼稚園も3日目、昨日は初めての給食もあり、

だんだん幼稚園がどんなところか理解し始め、

行きたくなくなっちゃったんでしょうね~。

昨日の給食、何食べたの?って聞いたら、

「真っ白ご飯だけ」

とのこと。

おかずは全く食べられなかったようです



さて、タイトルの件ですが、

実はフランス向けサイトに「YUA」が掲載されました!!

今フランスでは、日本の可愛いものがとても人気で、

もっともっと日本の可愛いものを広げようとサイトを立ち上げられたそうです。

そこで、可愛いものを作る日本のクリエイターとしてインタビューを受けました。

こちらが、そのサイトです→Kawaii JP

そして、「YUA」のインタビュー記事はコチラです→「YUA」


ご紹介しましたけど、内容はフランス語に翻訳されているため、

何が書いてあるかわからないと思います。。

でも、フランスデビューが嬉しかったので記念に記事にしました

これからも、もっともっと可愛いものを作るぞー


今日は写真がなくてすみません~。

まだまだ途中のものばかりで。。

近々、一斉に完成品をお披露目出来ると思います♪


来週の納品期日に向け、がんばっています!

応援よろしくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

