10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-11 (Wed)
おはようございます

一昨日入学式があり、昨日は始業式でした。

そして、今日からいきなり2時降園で給食ありです。

母はとっても助かるんですが、きっと給食食べずに

食べて帰ってくるだろうなぁ。

朝は2人の準備で大変です。

息子も、着替えるのは嫌がるわ、パンツ履きたがらないわで。

パパと2人がかりで用意をしてバス停に向かいます。

抱っこして行くのですが、娘もやきもちを妬いてぐずったり。


本当に大変な朝ですが、2人を見送った後はやっと一人の時間です♪

今はゆっくり朝ごはんを食べながら、ブログを更新。

このあと、家事をぱぱーっと済ませて、ハンドメイドします(*^_^*)


この間の記事のあと、実はまだ裏処理にとりかかっておらず、

新しいものに取り掛かってしまいました。

あ~裏処理も時間がかかるのに、作りたいものがたくさんあって、

追いつきませんー。


今小さなものを、たっくさん作っています。

携帯カメラで撮ったので暗くて申し訳ありません。

kako-OfhD0ef1fol4LDIl.jpg

小さい小さいサークルです。

キャンディーみたい。

kako-JQvtGMSOwaKtR1B1.jpg

今、最後にゴールドのビーズでぐるっと刺繍をしているところです。

小さな小さなサークル、写真ではよくわからないと思うけど、

実は中央がぷっくりしていて可愛いんですよ。

最近は中央がぷっくりした立体的なサークルが好きで作っています。

こちら、イヤホンジャックピアスにしようと思っています。


では、今から少し家の片付けをしてきます(*^_^*)


いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【作成中のサークルモチーフ】
おはようございます一昨日入学式があり、昨日は始業式でした。そして、今日からいきなり2時降園で給食ありです。母はとっても助かるんですが、きっと給食食べずに食べて帰ってくるだろうなぁ。朝は2人の準備で大変です。息子も、着替えるのは嫌がるわ、パンツ履きたがらな... …
2012/04/11 10:01  まとめwoネタ速suru
