09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
こんにちは

今日は昼から、パパと娘が2人で出掛けたので、

私は息子と2人きりです。

月曜日から幼稚園なので、こんなにゆっくり息子と過ごせるのは

今日くらいかな




昨日完成したビーズ刺繍のモチーフです。

CIMG3406.jpg

バレッタに加工します。

今、裏が未処理のモチーフがこんなに溜まってしまいました

CIMG3407.jpg

それぞれ、バレッタ、パッチンピン、ヘアゴムに加工します。


今作成中の物のきりが良くなったら、裏加工にかかります♪

今作成中の物とは。。。

CIMG3408.jpg

オープンスターです。

前にご紹介したときに、可愛いとコメントやメッセージを頂きましたので、

定番作品としてイベントや委託先への納品用に、いくつか作れたらいいなぁと思って、

量産しているところです。

綺麗な☆を作るって、意外と難しく時間がかかっています。

でも、多少の歪みもハンドメイドならではなのかなと思います


さて、息子が昼寝するまで、一緒に遊んできます


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

