08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-04 (Wed)
こんにちは


ご無沙汰しております

日曜日に帰ってきたのですが、それから入園準備の名前書きやら、

買い物に片付けにとっても忙しくしていました。


昨日名前書きも終え、昨夜は久々にビーズ刺繍をしました。

実家帰省前に作りかけていたオープンスターモチーフ、、、、


実は・・・・最後のモチーフの切り出しの際、糸を切ってしまい


バラバラになってしまったのです


そこで、帰ってきてから少し大きさの変更などをして、

新しく作りましたので、今日はそのお披露目です。


☆パステルオープンスター☆
CIMG3299.jpg


取り敢えず、キーホルダーにしています♪

モチーフの大きさは4.5cm弱で大きすぎず、小さすぎず、

ストラップにするにもちょうどいい大きさかなぁと思います。

フェルトをベースにしているのでとっても軽く、

イヤホンジャックピアスにも向いてるんじゃないかなと思います。

同じ大きさでもう少し作って、キーホルダー以外にも

加工してみたいと思います



今日は子ども達2人のクラス発表でした。

2人ともとってもいい先生に恵まれ、幼稚園生活が楽しみです。

いよいよ来週の月曜日は、下の子の入園式です。

まだオムツも取れておらず、不安がいっぱいですが、

お姉ちゃんと仲良く幼稚園に通ってくれるでしょう。


4月5月は親子遠足に給食参観、2人分なので毎週幼稚園に

通うことになりそうでバタバタしそうです。


それでも、ゴールデンウィークにイベントが一つ決まりましたので、

たくさんは無理だと思うけどマイペースに製作がんばります。


こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
宜しければひと手間ですが、クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

