09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-23 (Fri)
こんにちは

今日はどこも雨見たいですねぇ。

大阪も朝から雨降ってます。。

でも、昨日ようやく仕上げたイベント用作品達、

持って行ってきました

全部で100個のヘアアクセ達です。

ほとんどがキッズ用のアクセです。

ヘアクリップにヘアゴムに、カチューシャ。

1つも同じものはありませんよ~。

がんばりました

いよいよ、日曜日イベントです。


昨夜全ての値札付けと納品書を書き終えたあと、

ものすごくビーズ刺繍がしたくなって、今新作作成中です

CIMG3295.jpg

パステルオープンスターです♪

現在、周りを極小ビーズを縫い付け中~。極小めっちゃ時間かかる~

最後に中をくりぬいて、オープンスターになる予定です。

前にオープンハートを作った時から、作りたいと思っていたオープンスター。

やっと形に出来そうです。

まだ、試作段階で全体の大きさやパールの大きさ等変わるかもしれませんが、

可愛いキーホルダーかバッグチャームになりそうです♪


では~、次の更新は実家から帰省後になると思いますが、

皆様素敵な春休みをお過ごしくださいね


クリックしていただけると、製作の励みになります!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
関連記事
| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

